peachの日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peachの日記

TwitterとInstagramもやってるからフォローしてくれたら嬉しいな!

あいさつって大事!!ユーチューバーさんのあいさつ!!(笑)

どうもPeachやで!!みんなあいさつって大事だと思わない?ってことでユーチューバーさんのあいさつを真似した動画見ていこう!!(笑)

どうだった?いや俺はロリコンじゃないよ?

ユーチューバーのあいさつ

さっきさYouTubeの急上昇動画で暇潰してたんだよ😃

でさこの動画にぶち当たったわけ。いや~あいさつたくさんあるよね~俺もなんかあいさつ決めようかなぁ~って思ったりしたわwww

ユーチューバーじゃないんだけどね😃

会社でのあいさつ

会社だったらあいさつとか当たり前でしょ!とか俺は言うんだけどさ実際にあいさつしない人いるんだよ…ダメだなって思う…それをガキに思われるのもいけないと思うんだ!大人の皆さんあいさつしないとダメですよ!!

 

終わりに

んー俺の言葉じゃあいさつってめちゃくちゃ大切ってこと伝えにくいかもしんないね。何よりもこんな時間にさ記事書いてると眠いんだよ(笑)

書きたい時に書く!なんだけどねぇ~

あいさつするよ!みなさんおやすみなさい💤いい夢みてね❤