peachの日記


peachの日記

TwitterとInstagramもやってるからフォローしてくれたら嬉しいな!

「HoneyWorks 『ロメオ -N.Edit-/LIP×LIP(勇次郎・愛蔵/CV.内山昴輝・島﨑信長)』」ハニワ新曲!!

2月22日動画アップ!ハニワ好き必見!!

いや俺はね俗にいうにわかファンなんだけどね~

久しぶりにYouTubeみたらさ6時間前にアップしてあるんよね!

やっべぇ!ってなって今記事書いてんのさ~

んまぁこういうのは共有ブログの楽曲について書きなぐってあるほうにかけばいいんだろうけどたまにはこっちにもね🎵最近こっちあんまし書いてなかったし😃

はにわ新アルバムについてもいつか書かなきゃね!!

最近はストーリーやらキャラソング多いよね~はにわ!!

動画アップしとくね!