peachの日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peachの日記

TwitterとInstagramもやってるからフォローしてくれたら嬉しいな!

なにして遊んでたっけ?思い出してみる!

つぶやき

今週のお題「何して遊んだ?」

今日は俺の遊んだことひたすらに思い出してくよ!

幼稚園時代

いやあんまし体動かせない子供だったんだけどさ…
ブランコで遊びまくってた記憶があるよ!顔に当たってそらもう痛すぎたぜ…
ほかなにしたっけなぁ~忘れた!(笑)

小学生時代

体動かせないんだわ💦💦病気だったんだよ…
家でひたすらゲームやってたな…
なんつーかみんなでワイワイするの凄く羨ましかったよ…この記事読んだ人!ゲームばかりじゃダメだよ?外で動きまくらなくちゃね?
今は元気なんだけどね~🎵

中学生時代

遊びの記憶がない😱部活ばっかりだったな…
先輩の家結構遊びに行った記憶あるけどそこでもゲームやってたし…てかあのヤンキー先輩ゲームめっちゃ上手かったな…

高校生時代

部活で大変だったけど遊園地行ったり映画行ったり遊びまくったぜ!!!
体育の授業だったら鬼ごっこ面白かったよ?高校生にもなるとみんな速すぎるんよwww雪合戦も豪速球やしwww

あとがき

てなわけで遊び思い出してみたよ🎵
嫌な思い出も良い思い出でもたまに思い出してあげなくちゃね😁それでは~