peachの日記

peachの日記

TwitterとInstagramもやってるからフォローしてくれたら嬉しいな!

寒い!外に出たくない!!そんな時俺は…

引きこもるに決まってるじゃん?(笑)

てか寝ておきてまた寝ての繰り返しだよ?

インスタとツイッターとブログの更新が遅れたのはいうまでもないよね

だって寒いんだもん布団の中から出れないよ

ということで今も布団のなかです

ただ飯は食わないとあかん

でも寒い

これがマジできついとこだよね…

友達はさボード行ってきたぁ~!!!

とかLINEで送ってくるわけよ

めっちゃ元気!チョーアクティブやん(笑)

俺さんちと凍え死にそうなんっすけど…

若者はさ元気に外ではしゃぐ!うんうんいいねぇー(他人事)

今ちょっと私元気出ないのよ

なぜかって?布団を愛してるからなのよ

居間にいけばエアコン(暖房)がある

そこにたどり着く道のりが長すぎる!!

仕事がありゃ無理してもいくよ?でも休みやん?無理していかんでもよくね?ってお話

 

長々と書いたけどさこれを読んでくれた人

こういう経験ってないかな~

まさか俺だけってことないよね(´д`|||)

俺は暑がりやし寒がりや!何が悪い!!

しょうがないよね~

休みくらい気合いなくていいちゃー毎日毎日全力なんてストレスたまってヤバいちゃ!!

どうしても成し遂げなきゃならん!って時にはさ俺も頑張るよ

でも今無理

寒いし

 

ってことで何度寝かわかんないけどまた寝るね!!読んでくれた人ありがとーう!!!