peachの日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peachの日記

TwitterとInstagramもやってるからフォローしてくれたら嬉しいな!

俺のプレイしたノベルゲー!!字を読むの苦手な人でも活字中毒になる!!

どもPeachっす!

ここでは俺のやったことあるノベルゲー書いてくぜ❗多分長文になります。ネタバレは極力しません。

最初から飛ばしていこうか!!

・PS3 マブラブマブラブオルタネイティブ

マブラブはね…あんまり面白くなったんだよね。けどさぁ~

オルタネイティブがヤバい❗(笑)

ひたすら熱いぜ!激アツやで!!

ストーリーは長いぜ!あと主人公あんまり喋らないけどガンダムSEEDのキラと同じ声優だと思う。


PCゲーム「マブラヴ」オープニングテーマ「マブラヴ」


【PS3】マブラヴオルタネイティヴオープニングムービー

・PS3 車輪の国、向日葵の少女

叙述トリックがヤバい

伏線回収がヤバい

たぶんやるだけで頭よくなる

そして泣ける

号泣できるぜ!!


【車輪の国、向日葵の少女】 Xbox 360 Ver. オープニング【XBOX360】

・PSP リトルバスターズ!

車輪の後だと…ね?けどおもしろかったよ?(笑)


「リトルバスターズ!PERFECT EDITION」PV

・PC Rewrite

リトルバスターズと同じのKey作品だよ🎵

こっちはめっちゃ熱い話!moonとtella篇がヤバい!!


Rewrite OP HD

・PC バルドスカイ

これは12あるから長かったね💦💦

けど戦闘が自分で動かして戦うアクションだからめっちゃ面白かった😆


BALDR SKY Dive1 OP 『 Restoration ~沈黙の空~ 』


Baldr Sky dive 2 op

 

G線上の魔王

車輪と同じ作者!

面白すぎます!寝ないでプレイできるレベル


G線上の魔王 OP 『 Answer 』

・できない私が繰り返す

OPがいい…

ストーリーは…


できない私が、くり返す。 OPムービー

・ぼくの一人戦争

車輪、G線と同じシナリオライター

るーすぼーいさんの作品

あれっ?ってなる

 


『ぼくの一人戦争』OPムービー

こんなもんかな?書きもらしがあったら編集しよーっと😄

偏見とかそんなもの取っ払って何作かやってみればいいと思う

俺はストーリー好きだからね

やらんという選択肢はありません!!(笑)

あとOPムービーも貼っておいたからみてねー!!