peachの日記

peachの日記

TwitterとInstagramもやってるからフォローしてくれたら嬉しいな!

今使ってる香水!!若者男性向け!!

今使ってる香水の前にさ

前の香水の話してもいいかな?

ROMEO

使ってたよ🎵名前とかさデザインとかじゃなく匂いが好きだったんだよね😄

香水ってキツイ匂いのイメージあったんだけどこれは違ったからさ買っちゃいましたね😃

これなら中学生、高校生にもオススメ出来るんじゃないかな?プレゼントにもいいかもね😆

 

そして今使ってるのが…ヴェルサーチ!!

 

香水使ってるとさ更に香り欲しくなるんよね…ただ俺がもっともっとぉぉぉぉ!!!

的な性格があるかもやけどさ😅

こっちはROMEOをそのまま香り強くした感じだね( ☆∀☆)

名前もカッコいいし😃

こっちは香水慣れてきたら買ってもいいんかな?俺も香水詳しくないからね⤵⤵

ヴェルサーチ使い終わったらまたグレードアップさせなきゃね👍

俺の使ってるものだから若者の男性向けの香りがするよぉ~( ´∀`)

何にしようか迷ってるなら買うべし❗

 

サムライとかスカルプチャーは、俺の友達も何個か持ってるからオススメだよ!!!


【検証】香水を1本全部使ったらどれくらい匂うのか?