peachの日記

peachの日記

TwitterとInstagramもやってるからフォローしてくれたら嬉しいな!

好きな街

お題「好きな街」

たくさんあるなぁ~😅

渋谷かな?(笑)

whitejamって確か東京渋谷発だったような気がするし😃

もち行ったことあるよ✨109には入らんかったけど散歩しに渋谷歩いたぜ👍マジでナンパしてる人多いよね💦💦びっくりしたわ💦💦

けど若者の町って感じで好き!!!

秋葉原も好きだよ🎵中学の時一度行ったんだけどさあのときは知恵がなかったからね…

今じゃ秋葉原からめっちゃガジェットの情報流れてくるし機械類安いやんね!(笑)

行きたくてたまらんぜ~!!!!

 

んなとこかな?

あっ!大阪も好き!!去年行ったんだけどね😃ネコカフェ行ったりいろんなとこ散歩してきたよ😄もとから大阪弁すきやからさ行きたかったんよ😆テンション上がるとすぐ大阪弁真似しちゃうんよね💦💦大阪人の皆様すいません😢⤵⤵エセってしまいます😭

 

外国だとね~フランスのリヨンだよ❗

ポールボキューズさんは最強です!!!

シャンゼリゼ通りあるところってなんて街だっけなぁー忘れた😃行ったことあるのに…

 

行きたい好きな街はロンドンのビッグベンあるところ!!

大人って感じするやんね?(笑)