peachの日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peachの日記

TwitterとInstagramもやってるからフォローしてくれたら嬉しいな!

おばあちゃんの思い出

お題「おばあちゃんの思い出」

 

あーなんと書きにくいお題なんだ

ないに等しいんだもんなー

うろ覚えでしかないんだけど、目が見えてなかったよ

ですぐ死んじゃったな

少ない

あまりにも少なすぎる

本当言うともっと思い出が欲しかったよ

心温まる記事が書きたかったよ

でも俺には書けないみたいだ

なにかおばあちゃんにしてもらったわけでもないし

顔すら覚えてない

本とか歌詞とか何かしらおばあちゃんに感謝を捧げるストーリーに触れるたび

羨ましいなーって思っちゃうもんだよね

たださおばあちゃんはきっと俺を大切に扱ってくれてたと思うんだ

書いておかなきゃいけないよな

 

ありがとう!おばあちゃん!!

俺はおばあちゃんに感謝を捧げれるくらいには立派に育ったよ