peachの日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peachの日記

TwitterとInstagramもやってるからフォローしてくれたら嬉しいな!

ケータイと私

お題「ケータイと私」

 

手放せないものだよね~😅

だってツイッター、インスタグラム、このブログも投稿しなきゃ(使命感)あかんし友達との連絡ももっぱらLINEだよ?

あーけどもし手放してしまっても大丈夫なようにはしてあるよ😃パソコンでもログイン出来るようにしてあるからもし壊れても安心かな?

手放せない相棒的存在だからスペックとかにもこだわってしまうんよねー😃

安く使えるように格安SIM組んだり

海外スマホ調べたり(海外では恐ろしいスペックのスマホある)

root化調べたり(やっちゃダメだよ?笑)

ちなみに俺の相棒はXPERIA Z5プレミアム

だよ(ゝω・´★)