peachの日記


peachの日記

TwitterとInstagramもやってるからフォローしてくれたら嬉しいな!

今LINEニュース見たらなんとGReeeeNが!!!


f:id:yoha66052:20170108004226j:image

嘘だろ…まさかの顔だしなのか!!!!

ニュースでは01.07 23:04

って書いてあるしなかなかに最新😆

何故かわかんないけどめっちゃ顔見たかったしwwwこのLINEニュースじゃ顔わかんないから残念だけど(ノ_・,)

でもそろそろ見れるってことでしょ?

テンション上がるぜぇ⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴

俺以外でも心待ちにしてた人多いと思うし😄

さいたまスーパーアリーナ行った人羨ましいなぁ~

俺あんまりライブとかコンサート行かない人だからな…がっつり観に行く人にならんとな✊

 

個人的に好きな楽曲あげておこうかな🎵

桜color


GReeeeN - 桜color

愛唄


GReeeeN - 愛唄

ミセナイナミダハ、きっといつか


GReeeeN - ミセナイナミダハ、きっといつか

オレンジ


GReeeeN - オレンジ

愛し君へ


GReeeeN - 愛し君へ

雪の音


GReeeeN - 雪の音

ビリーヴ


GReeeeN×入江陵介「ビリーヴ」

キセキ


GReeeeN - キセキ

遥か


GReeeeN - 遥か

 


GReeeeN - 道

結構ポンポン書き出せるもんだね😁

GReeeeN

10周年おめでとうございます!!

これからも応援してます!!!!!!

 

 

 


GReeeeN メドレー 23曲 (off vocal) 【作業用】

 

2月4日追記

シルエットだけだったらしいです。

なんてこった。

ショックです。