peachの日記


peachの日記

TwitterとInstagramもやってるからフォローしてくれたら嬉しいな!

今使ってる香水!!若者男性向け!!

俺の買った物 買いたい物 オススメ商品

今使ってる香水の前にさ

前の香水の話してもいいかな?

ROMEO

使ってたよ🎵名前とかさデザインとかじゃなく匂いが好きだったんだよね😄

香水ってキツイ匂いのイメージあったんだけどこれは違ったからさ買っちゃいましたね😃

これなら中学生、高校生にもオススメ出来るんじゃないかな?プレゼントにもいいかもね😆

 

そして今使ってるのが…ヴェルサーチ!!

 

香水使ってるとさ更に香り欲しくなるんよね…ただ俺がもっともっとぉぉぉぉ!!!

的な性格があるかもやけどさ😅

こっちはROMEOをそのまま香り強くした感じだね( ☆∀☆)

名前もカッコいいし😃

こっちは香水慣れてきたら買ってもいいんかな?俺も香水詳しくないからね⤵⤵

ヴェルサーチ使い終わったらまたグレードアップさせなきゃね👍

俺の使ってるものだから若者の男性向けの香りがするよぉ~( ´∀`)

何にしようか迷ってるなら買うべし❗

 

サムライとかスカルプチャーは、俺の友達も何個か持ってるからオススメだよ!!!


【検証】香水を1本全部使ったらどれくらい匂うのか?

 

 

 

好きな街

お題スロット

お題「好きな街」

たくさんあるなぁ~😅

渋谷かな?(笑)

whitejamって確か東京渋谷発だったような気がするし😃

もち行ったことあるよ✨109には入らんかったけど散歩しに渋谷歩いたぜ👍マジでナンパしてる人多いよね💦💦びっくりしたわ💦💦

けど若者の町って感じで好き!!!

秋葉原も好きだよ🎵中学の時一度行ったんだけどさあのときは知恵がなかったからね…

今じゃ秋葉原からめっちゃガジェットの情報流れてくるし機械類安いやんね!(笑)

行きたくてたまらんぜ~!!!!

 

んなとこかな?

あっ!大阪も好き!!去年行ったんだけどね😃ネコカフェ行ったりいろんなとこ散歩してきたよ😄もとから大阪弁すきやからさ行きたかったんよ😆テンション上がるとすぐ大阪弁真似しちゃうんよね💦💦大阪人の皆様すいません😢⤵⤵エセってしまいます😭

 

外国だとね~フランスのリヨンだよ❗

ポールボキューズさんは最強です!!!

シャンゼリゼ通りあるところってなんて街だっけなぁー忘れた😃行ったことあるのに…

 

行きたい好きな街はロンドンのビッグベンあるところ!!

大人って感じするやんね?(笑)

おばあちゃんの思い出

お題スロット

お題「おばあちゃんの思い出」

 

あーなんと書きにくいお題なんだ

ないに等しいんだもんなー

うろ覚えでしかないんだけど、目が見えてなかったよ

ですぐ死んじゃったな

少ない

あまりにも少なすぎる

本当言うともっと思い出が欲しかったよ

心温まる記事が書きたかったよ

でも俺には書けないみたいだ

なにかおばあちゃんにしてもらったわけでもないし

顔すら覚えてない

本とか歌詞とか何かしらおばあちゃんに感謝を捧げるストーリーに触れるたび

羨ましいなーって思っちゃうもんだよね

たださおばあちゃんはきっと俺を大切に扱ってくれてたと思うんだ

書いておかなきゃいけないよな

 

ありがとう!おばあちゃん!!

俺はおばあちゃんに感謝を捧げれるくらいには立派に育ったよ

俺の誕生日占いをいろんな角度から攻める!!

つぶやき

今日は俺を占いまくるぜぇぇぇぇ!!!

なんとなく友達が占いにハマってるから書こうと思ったんだけどね~😃占いなんぞ信じない!!だけど面白そうだから占ってくよ🎵

 

まず最初にみんなご存知?だと思う動物占いからhttp://www.magical-index.com/public/check/

 


f:id:yoha66052:20170110002423j:image
f:id:yoha66052:20170110002432j:image

これ俺が一回Twitterに上げたんよね😅

めっちゃいいこと書いてあるやん!!

っと思ったら  使えない人が大嫌い  だと❗

そんなことねぇーんだけどなぁ…

気を取り直して次の占いいってみよーか😄

http://www.sponky.net/?p=3133

これいこう↑


f:id:yoha66052:20170110021651j:image

デリケートで傷付きやすい博愛主義者

と出ました。誰だこのどっかの主人公みてぇなやつは?(笑)

人の役に立ちたい…慈善事業…

うん!私そこまでいい人じゃねぇーでありますよ😃なりたいとは思うけどさ👍

偽善じゃなく本当の善意でそう思えるやつは俺は本気で尊敬する😌見たことないけどさぁ~きっといるんだろうねーそういうひとさ。

恋愛見ていこうか🎵俺もスクロールしながら見てるからちと楽しみやわ⤴⤴


f:id:yoha66052:20170110022246j:image

またか…またなのか主人公みたいなやつ!!

違うって💦💦てか心にくるなぁ~誰にでも優しいとさ本当に好きな人が出来ても気づかれねぇーんじゃないかな…?こいつは優しすぎるよ?ダメだって!!好きな子特別扱いしてあげないとさ👍良いこと書いたね俺さん😁

でも少しブーメラン(投げたら返ってくる)かな。めっちゃその子が好きでバカみたいに努力して友達としか見られてなかったらキツいよな~

ん?俺のことじゃないよ🎵友達の話でもない

ただこんなことがあったら嫌だなって話

他の女性の世話…ねぇ~

これは誰でもあるんじゃない困ってる人いたら何かしら手を貸すだろ?友達となら尚更さ

大なり小なり俺だけじゃねぇーはず

アットホームパパになりたいね😄子供好きだしさ🎵

うん!この占いは気分がいい終わり方やね👍

次いこかv(・∀・*)

http://happamisaki.jp-o.net/sp/flower/birthday/02February/02_11.htm


f:id:yoha66052:20170110023903j:image

誕生日花ですぜ❗(笑)
フリージア
花言葉
純潔/あどけなさ/無邪気

めっちゃええ感じやん!!

プリムラ・オブコニカ 
花言葉
初恋

可愛い❤

レモンバーム
花言葉
思いやり/同情/共感

やっべぇええやつやん…

カルミア
花言葉
大志をいだく/大きな希望/野望/野心

えっなに(;゜∀゜)

何か大きなことする気ですか?俺さん普通に過ごしてるだけなんですけどぉ~

コリヤナギ(行李柳)
花言葉
しなやかな心

コメントに困ります。

今回は一つもディスられんかった気がするぜ👍占いちゅーのは良いことのほうが多く書いてあるイメージでよさそーですな✨

ラストいきますか❗❗❗長文になってきたしさ😃


f:id:yoha66052:20170110024551j:image

2017年の誕生日運勢ランキングだぜ❗

こういうのは上から見てくのがいいよな😆

あれ…?ねぇーんだけど?目がいたいんだけど…

あった!!っておーい💢

345位じゃねぇーか😠〰💣

テンション下がりまくりやぁ…

今年始まったばっかり何になんじゃこりゃorz

 

あーてな感じで占いしまくるのも案外楽しいもんだと思う!テンション上がったり下がったりやったけど正直面白かったわ😆

信じる信じないに関わらずこの記事見た人どんどん占ってみればいいんじゃないかな?

それでは長文読んでくれた人ありがとね😆💕✨


今年最高にツイてるのは?2017年最強運勢占いランキング

 

ケータイと私

お題スロット

お題「ケータイと私」

 

手放せないものだよね~😅

だってツイッター、インスタグラム、このブログも投稿しなきゃ(使命感)あかんし友達との連絡ももっぱらLINEだよ?

あーけどもし手放してしまっても大丈夫なようにはしてあるよ😃パソコンでもログイン出来るようにしてあるからもし壊れても安心かな?

手放せない相棒的存在だからスペックとかにもこだわってしまうんよねー😃

安く使えるように格安SIM組んだり

海外スマホ調べたり(海外では恐ろしいスペックのスマホある)

root化調べたり(やっちゃダメだよ?笑)

ちなみに俺の相棒はXPERIA Z5プレミアム

だよ(ゝω・´★)

今LINEニュース見たらなんとGReeeeNが!!!

つぶやき


f:id:yoha66052:20170108004226j:image

嘘だろ…まさかの顔だしなのか!!!!

ニュースでは01.07 23:04

って書いてあるしなかなかに最新😆

何故かわかんないけどめっちゃ顔見たかったしwwwこのLINEニュースじゃ顔わかんないから残念だけど(ノ_・,)

でもそろそろ見れるってことでしょ?

テンション上がるぜぇ⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴

俺以外でも心待ちにしてた人多いと思うし😄

さいたまスーパーアリーナ行った人羨ましいなぁ~

俺あんまりライブとかコンサート行かない人だからな…がっつり観に行く人にならんとな✊

 

個人的に好きな楽曲あげておこうかな🎵

桜color


GReeeeN - 桜color

愛唄


GReeeeN - 愛唄

ミセナイナミダハ、きっといつか


GReeeeN - ミセナイナミダハ、きっといつか

オレンジ


GReeeeN - オレンジ

愛し君へ


GReeeeN - 愛し君へ

雪の音


GReeeeN - 雪の音

ビリーヴ


GReeeeN×入江陵介「ビリーヴ」

キセキ


GReeeeN - キセキ

遥か


GReeeeN - 遥か

 


GReeeeN - 道

結構ポンポン書き出せるもんだね😁

GReeeeN

10周年おめでとうございます!!

これからも応援してます!!!!!!

 

 

 


GReeeeN メドレー 23曲 (off vocal) 【作業用】

 

2月4日追記

シルエットだけだったらしいです。

なんてこった。

ショックです。